合格祈願【進学塾サイン・ワン加須校】

 

ついに明日が公立高校の受験ですね。

私が教室長になってすぐに新型コロナウイルスが蔓延し、

授業体系が変化するだけでなく、社会情勢も大幅に変化があった

一年であったことは間違いありません。

 

コロナ対策ということもあり、

学校が休校になったり、

部活動やクラブ活動ができなくなってしまったり、

色々と窮屈ではあったとは思います。

 

それでも今の受験生は前を向くことができていました

自分のできることをする。

勉強に対する執念は消えていなかったと思います。

 

 

受験生へ

 

合格するのを心の底から祈っています。

 

加須校 

 

———

おまけ。

 

今回はコロナ対策もあり、

合格祈願は一人で行こうと考えていたのですが、

急な計画でしたが、

私を入れて5人も集まってくれました。

IMG_3421 IMG_3418 IMG_2917 IMG_2920

一緒に祈願してくれて、ありがとう。