嬉しかったこと【進学塾サイン・ワン加須校】

テストが終わり、結果が続々と返ってきている頃だと思います。

 

「はじめて学年10番以内を取ることができました!」

今までは20番台をさまよっていて、

良いときには10番台を取っていた中3生の生徒です。

今回の2学期期末で遂に念願の目標を達成しました!

ちなみに8位だったそうです!

 

そして今回、成績がぐんと上がった生徒さんが

たくさんいらっしゃいました!

ほんの一部ですがご紹介させてください!(^^)

【中1昭和中】

英語30点UP!

社会41点UP!

【中2加須西中】

数学20点UP!

【加須東中】

英語19点UP!

【中3騎西中】

英語33点UP!

理科22点UP!

社会25点UP!

【中3加須東中】

国語27点UP!

社会32点UP!

まだまだ沢山いらっしゃいます!

さらには100点を取る生徒さんも…!

 

学年順位がそろったらまた廊下に貼りだそうと思います(^^)

 

加須校 松尾・高橋