100点!!

こんにちは、進学塾サイン・ワン西所沢校です。

 

期末テストの結果が続々と届いていますが、

小手指中の3年生が

理科で100点を獲得しました!!

 

「すごいね~」とほめたたえたのですが、

当の本人は「いや、平均点も高くて簡単だったので」と謙遜。

 

この子はテスト前の土日勉強会も相当やりこんでいました。

勉強会の最後に書いてもらう「まとめシート」も

詳細に自己反省を記しており、塚田も「さすがだなあ」と感じていたところです。

 

中1~2生のテスト結果も今週中には揃いそうです!

楽しみに待っています!!

 

↓↓↓小6生と中2生でサイン・ワンにお通いでない方向けのオープンテストを行います。↓↓↓

【小6生はコチラ】

https://www.g-sign-1.com/202012open_test/1st.html

【中2生はコチラ】

https://www.g-sign-1.com/202012open_test/3rd.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

進学塾サイン・ワン西所沢校

〒359-1144 所沢市西所沢1-26-1

℡ 04-2939-2121(担当:塚田まで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~