勉強できる環境(進学塾サインワン春岡校より)

最近、塾内生・塾外生の保護者様方から多くお問い合わせいただく中に

「自習室はいつ利用できますか?」

というものがあります。

いつでも大丈夫です!ご利用ください!

塾は基本的に月~土曜日の14:00~21:00ごろ開校しています。
また、テスト対策期間(各定期テストから2週間前の期間)は
日曜日も開校しています。

この時間中でしたらいつでも自習室は開放しています。

当然、授業に入っていなければ先生たちに質問することもできますし、
欲しい教材を作ってもらうこともできます!

 

「自宅だとどうしても集中できなくて」

お子様からも保護者様からもよく伺います。

それでしたら勉強できる環境に身を投じてしまいましょう。

学習塾ですから、いつでも勉強できる環境があります。

 

昨日、本日とテスト対策を行っています。

image0 (20)

対象は2学期期末テスト前の中学1・2年生ですが、
中学3年生の生徒も塾に来てくれています。

「家だとできないから来た」

そう言ってくれました。

勉強する助けになれているのは塾としてとても嬉しいことです。

自分を律するというのもなかなか簡単ではないことですから、
いっそのこと塾に来てしまって、勉強せざるを得ないという(笑)

むりやりそういったモードに切り替えるのが
実は最も効果的で現実的な勉強法なのかもしれません。

この自習室も、体験授業に付随してご利用いただけますから
お気になりましたらぜひお気軽にお問い合わせいただければと思います!

サインワン サイン・ワン 東大宮 春岡 深作 塾 進学塾 集団 個別 中学生 春里中 春野中 大砂土中 七里中 小学生 島小 春野小 春岡小 高校生 高等部 プログラミング パズル 能力開発 テスト対策 春期講習 春期講習会 講習会 入試 公立 埼玉県

サインワン春岡校では冬期講習会のご案内中!
無料体験授業も受付中です!

学研教室サインワン春岡教室も開校!
無料診断テスト、説明会も実施中ですのでお気軽にお問い合わせください!

詳しくは校舎までお気軽にお問い合わせください。
TEL:048‐682‐2888(サインワン春岡校)
TEL:048‐672‐6221(学研サインワン春岡教室)
担当:門間、佐久間