漢検の結果が届きました

~漢検の結果が届きました~

6月上旬に実施した漢検の合否結果が到着しました。

 

該当の塾生の皆さんには順次返却をしています。

「オレもらってないですよ!?!?」という方はお早めにお声掛けください<(_ _)>

 

中3生で果敢にも準2級にチャレンジした子達。

無事に合格していてホッとしました。

 

小学生では『満点合格』となった子もいました!!

すごいですね~。

 

満点って非常に難しいことだと思うんですよ。

どんなに注意していても

ウッカリしてしまう場面ってありますからね。

 

今回の結果に自信を持って、

さらなる飛躍を遂げてほしいなと塚田は思っています!!

 

今週の土曜日は日程が変更になった英検です。

塾内の学力テストや自宅受験版の北辰テストが重なりますが、

ここが踏ん張りどころ!!思い切りぶつかっていきましょう!!