【サイン・ワン伊奈校】オンラインテスト

こんにちは!サイン・ワン伊奈校の山本です。

 

本日は塾外生の夏期オープンテストと塾生の学力テストの実施日でした。

まだまだ、コロナウィルスの影響もあり塾外生は在宅受験でしたが、

塾生は同じ在宅受験でもオンラインでテストを実施しました。

 

全員そろって画面の前で封を開け、テストを取り出し準備開始。

時間を測りみんなでよーいどん。

画面上で講師がテスト監督を行いました。

最後はみんなで封筒に答案用紙を入れ、封をして完了です。

姿勢が崩れた際にも注意喚起をしていましたので、緊張感をもって臨めたと思います。

 

初の試みですが、上手く出来たのではないかと思います。

北辰テストも在宅受験になりましたので、中3生は良い練習になったと思います。

 

不便だからと不満を言って何もしないということがないように、

不自由の中でも、子供たちのために何ができるかを考えていきたいですね。

【HP】オンラインテスト