オンライン自習室開校!【進学塾サイン・ワン加須校】

オンライン自習室開校!

 

みなさんこんにちは、加須校の松尾です。

「オンライン授業」私たちスタッフはやっと慣れてきましたが、

生徒たちはもう使いこなしています!流石、、、順応が高い!!

 

また、慣れてきた一方で、お家で勉強するということもあってか

モチベーションが下がってきてしまっているというお声も頂いております。

日頃は「家で勉強できないなら、塾に来て勉強しよう!」とお勧めしていますが、

このご時世、なかなかそういうわけにはまいりません。

ここで、逆転の発想をしてみました!

オンラインなら「お家にいても塾の先生が勉強を見てあげられる

ということで本日自習室を開校してみました!

(↑編集で少しぼかしを入れております。)

IMG_2260

みんなきちんと集中して取り組めていましたね。また明日の土曜日も行います!

 

進学塾サイン・ワン 加須校 0480-62-5008

担当者:松尾、高橋、佐久間