保護者さまからのお言葉(進学塾サインワン加須校より)

保護者さまからのお言葉

 

オンライン授業が滞りなく実施されています。

IMG_6783

 

全ご家庭との接続テストを経て、現在に至るわけですが、あらゆる準備を短期間で行ってきたため、本当に大変でした。

 

保護者さまとの接続テストの中で、

「こういった状況の中で、先生たちも大変だろうに、勉強の環境を提供してもらえることは本当にありがたいことです。心から感謝します」

とか、

「うちは受験生なので、本当に今後が心配でした。塾の先生がこうしていろいろやってくれるので、とても安心です」

といったお言葉を頂戴しました。

毎日、慣れないことに向き合う私たち職員、試行錯誤の連続の中で、こういったお言葉をいただき、涙目。笑

 

感染者の拡大に歯止めがかからない状況が続き、今後入試はどうなるのか、定期テストはどうなるのか、不安なご家庭も多いことと思います。

塾生の方のみならず、私たちは広く地域のご家庭のために尽力しますので、小さなことでもご相談ください。

担当:松尾、高橋、佐久間