冬期講習会の体験、まだ間に合います!(進学塾サインワン加須校より)

冬期講習会の体験、まだ間に合います!

 

今日は冬期講習の4日目です。

1日目、ガイダンスでスタートしたのがはるか昔のようです。

IMG_5960

受験生にとっては、私立入試まで残り1か月を切っているので、緊張感を隠せないようです。

IMG_5974

 

昨日、通りがかりのご家庭の方から、(しかも2件)

「1月から体験を考えているんですけど・・・。」と伺いまして、その際に授業の雰囲気をすこし見せてほしいとのことだったので、上記の演習状況をご覧いただいたら、

「すごい、集中できる環境ですね!」

と仰っていただきました。

これは特にうれしかったです(^^)。

一生懸命に頑張る受験生や小学生が、メリハリをつけて頑張る姿を誉めてもらえたのだから、これ以上ないお言葉です。

冬期講習は今日でちょうど中間です。

体験をお考えの方がいましたら、ぜひ年明けの1月4日からご参加ください!お問い合わせ、お待ちしています!

 

 

おまけ

今年も早いもので、残すところあと4日となりました。

地域密着の塾として、これからも加須で支援される塾であるべく、職員一丸となって2020年も盛り立ててまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

2019年12月27日 進学塾サインワン加須校