《通常授業》メリハリつけて…!

通常授業も2週目…。

新天地での授業も徐々に慣れてきました!

生徒には徐々に方針を話しながら進めていきます。目指すべき方針としては、

保護者会や保護者面談でお話をするところになりますが、

『勉強』の『』の部分が強すぎると成績は伸び切らないと思います。

授業の中では、しっかりメリハリつけて授業を行っていきます。

今日は演習中の様子を収めました!

《小学6年生算数》問題演習以外はかなり賑やかですが、しっかり問題を解いてくれています。

小6

《中学1年生国語》中学生に向けて徐々にシフトチェンジをしている最中で、色々な話をしていきます。

中1

預かっているお子様の成績伸長、

勉強への好奇心などを向上させるように尽力していきます!