★合格体験記★

≪3月9日(土)≫

見事合格を勝ち取った生徒たちの合格体験記です。
※合格した生徒は他多数

鴻巣西中Tさん
川越女子高校合格
入試直前にケアレスミスなどが増え、不安と緊張が
プレッシャーとなってしまい、やる気を失ってしまいました。
でも、塾の先生方が最後まで向き合って下さった
おかげで合格することができました。

鴻巣西中Nくん
浦和西高校合格
先生方の熱心なご指導のもと、志望校に合格することが
できました。
塾で、親しみやすい先生方や友達に囲まれ
とても勉強しやすかったです。
ありがとうございました。

鴻巣西中Hくん
不動岡高校合格
家での勉強だけでなく、塾での通常授業に加え、
土V講座や日V講座で全ての教科をきちんと対策した
結果だと思います。
学校や家でも、過去問をやったり、英単語を暗記
したりと勉強ができて良かったなと思います。

鴻巣北中Nくん
熊谷高校合格
過去問はもちろん、学校の宿題もあり、
それらをすべてこなすことは大変でした。
また、土V・日V講座の授業が合格につながったと思います。
そしてなにより、合格したいという強い気持ちが
1番大切だと感じました。

鴻巣中Iさん
熊谷女子高校合格
塾に通うようになってから勉強のコツが分かり、
点数が取れるようになりました。
入試当日は不安でしたが、最後まで諦めずに臨めたのは
今まで勉強してきたという自信と丁寧に指導してくれた
先生方のおかげです。

鴻巣西中Kさん
熊谷女子高校合格
受験勉強は大変でしたが、友達と励まし合い、
良い思い出と経験になりました。
合格できたのは、一緒に勉強した仲間や先生方の指導、
励ましがあったからです。
最後まで諦めずにやりぬくことが大切だと思いました。

吹上北中Kさん
熊谷女子高校合格
最初は不安でしたが、分からない問題や受験の相談に乗ってくれ、
先生方に沢山支えてもらえたので、最後まで諦めずに頑張ることが
出来ました。
3年間あこがれていた高校に入れたのは、先生方のおかげです。

鴻巣西中Yくん
熊谷西高校合格
合格することができたのは、たくさんの人の支えがあった
からだと思います。塾では、学校の予習を丁寧に細かく
教えていただいたので、学校でも自信を持って授業に臨む
ことができました。

鴻巣西中Mくん
熊谷西高校合格
熱血で生徒思いの教室長をはじめ、1つ1つ丁寧に指導して
下さった先生方のおかげで合格を勝ち取ることができました。
苦しい時も辛い時も寄り添ってくださった先生方に
すごく助けられました。

鴻巣西中Nくん
熊谷西高校合格
今まで熱心に指導をしてくださった先生方のおかげです。
夜遅くまで勉強したことは大変でしたが、それが合格に
つながったと思うと、やって良かったです。
僕は塾に来て良かったと思っています。

鴻巣中Yくん
伊奈学園総合高校合格
毎日コツコツと努力したことが、合格につながったと思います。
続けることは簡単ではないですが、その大切さが分かりました。
最初は合格圏内ですらなかったですが、合格を信じて努力して
きたことを誇りに思います。