昨年は大変お世話になりました。

今年も何卒、宜しくお願い致します。

12月30日・1月2日・1月3日は所沢校にて中3生は授業でしたが、

本日から西所沢校に戻っての授業です。

いよいよ今月、私立入試ですね。

第一希望は公立の子が多いですが、私立も問題が難しいので、

油断はしていられません。

そして1月26日(土)は校舎で行う最後の公立判定模試になります。

直近3年間、およそ60名が公立を受験して4名が残念な結果になってしました。

非常に悔しい。

そして、4名の結果を見ると

最後の判定模試の基準を3名が切ってしまっていて、1名がギリギリでした。

基準ラインを切る=絶対受からない

という訳ではありませんが、上記数字からかなりの確度であります。

約20日後です。

体調管理をしっかり行い、備えていきましょう。

宜しくお願い致します。


中1・中2も本日から再開です。

IMG_4881

お待ちしております!


私事ですが、大晦日に長女が誕生しました。
正月は今月2歳になる長男とアンパンマン体操をマスターしておりました(笑)

進学塾サイン・ワン西所沢校
教室長 椎塚 健太
℡:04-2939-2121