【サイン・ワン戸田新曽校】明日はついに技術・家庭!!

明日はついに技術・家庭の2学期期末テストですね!!!

直前ということもあり, たくさんの生徒が勉強してくれました。

DSC_0279

駐車場の方までいっぱいになりそうです。

実は, 今日新曽中は研究授業。
じゃあ, 早く終わるよね?ということで
希望制で英語の授業を15:00から行いました!!
やはり, いつまでたっても大事なのは基礎・基本ですね。

DSC_0277

カメラ目線がいるぞ!?

DSC_0278

英語の配置を確認!!英語は意味よりカタチが大事♪

君達のやる気を100%サポートする塾でありたい。
常々そう思っています。
時々叱責もしますが, それも通して成長していく姿を間近で見られるのが
私がこの仕事を続けていく活力になっています。醍醐味ですね♪
私どもも一緒に成長していきたいです。

テスト対策期間は現塾生の成績上昇に全力投球させていただくため
誠に勝手ながら, 体験授業をお断りしております。
次回の体験授業は12月になります。ご了承ください。

中間・期末上げるなら

【進学塾サイン・ワン戸田新曽校】

戸田市 北大通り(市役所南通り)沿い 新曽郵便局向かい

緑の看板が目印です♪

DSC_0184

戸田新曽地図