ハロウィンパーティ(進学塾サインワン加須校より)

ハロウィンパーティ

 

今年も本気でやりました。

ハロウィンパーティ。

 

中学生の特別補習が直後に控えていたため、職員はガッチリした仮装が今年はできず・・・。

IMG_2836

私のハロウィンクイズからスタート。

IMG_2837

ジェスチャーゲーム。

IMG_2838

うーん、なかなか思うように伝えられない。。。

IMG_2842

恒例の紙コップタワーづくり。

IMG_2839

なんだかんだで、じゃんけん大会が一番盛り上がっちゃう。

IMG_2840

生徒も本気。笑

のどがガラガラになりました。

 

◇子どもたちの声◇

小4男の子

ハロウィンの〇✖クイズが楽しかった。おやついっぱいもらえた!とっても楽しかった!

小4女の子

友達と一緒のグループに入ったので、ゲームの間とても心強かったです。

小3男の子

おかしがたくさんもらえてうれしかったです。

小4女の子

サインワンのハロウィンパーティは、ゲームが楽しいです。

小4女の子

もっとおかしください!!

小3女の子

とてもたのしかったです。また来たいです。

IMG_2835

最後は、ミイラと一緒に写真を撮って終了!

 

いやいや、しかし、喉が痛いです。子どもたちが喜んでくれたからよかった。

もっとお菓子ください!とありますが、ずいぶんと用意したんだけどなぁ。

次はクリスマスのイベントで会いましょうね!