◆【大相模中】中間テスト対策頑張りました(^v^)◆

こんにちは! サイン・ワン越谷西方校です(^_^)v   6日~8にかけて 大相模中 中間テスト対策 を行いました(^v^)   朝は9時から 夜は19時過ぎまでぶっ通しでやり抜きました(^v^) 最大で 30時間以上になった子も…!!   生徒にとっては、たかだか1回のテスト… (そんな風に考えている人はいないかな?) ですが、我々はこの1回に勝負をかけています!   それに、家だとごろごろしたく なりますよね…?笑 伊藤も同じです笑 だからこそ、塾で やる必要があると思います(*^^)v   ある女の子からは 「こんなに勉強したの初めて!」 と、言ってくれました。 確かにこの女の子は夏に入塾した女の子で ご家庭の悩みは 「なかなか勉強しないこと」でした。 最後までやり切ったのであとは結果を期待しています(*^^)v

Jpeg

集中して取り組んでいます!

Jpeg

私語厳禁!

駐輪所 駐輪場もいっぱい! 少しはみ出しちゃいましたね…^_^;   勝負は木曜・金曜日!! いい結果期待しています!!   進学塾サイン・ワン越谷西方校 (048-966-2220) 受付時間:14:00~22:00 サイン・ワン本部事務局 (0120-385-314) 受付時間:10:00~18:00