【サイン・ワン戸田新曽校】専用プリントでつかめ!!最高点!!

台風24号も過ぎ去り, 澄み渡った青空ですね♪
10月とは思えない暑さになっています。寒暖差が激しいので体調崩さないようお気を付け下さい。

サイン・ワン戸田新曽校では, 9/24(月)よりテスト対策を行っています!!

新曽校の目玉はこちら!!

DSC_0186

生徒専用プリント!!
生徒ひとりひとり, 目標点数も得意分野・苦手分野もバラバラです。
画一的に同じ指導では, その生徒にあった指導ができない。
ひとりひとりにしっかりと向き合ってベストな教材を提供したい。
その考えからうまれました!!

このプリントをマスターしてそれぞれが自分の最高点をとろう!!
先生達と一緒にがんばろう!!

【おまけ】
生徒が北海道のお土産を持ってきてくれました!!
毎度おなじみ喜ぶ北川先生。
うれしそうです(笑)

DSC_0188

進学塾サイン・ワン戸田新曽校

定期テスト対策検定合格徹底的にこだわります!!

戸田市 北大通り(市役所南通り)沿い 新曽郵便局向かい

緑の看板が目印です♪【進学塾サイン・ワン戸田新曽校】

DSC_0184戸田新曽地図