ありがとう(進学塾サインワン春岡校より)

埼玉県公立高校入試が終了しました。

当日は自己採点会が行われ、中3生たちの
予想よりも手ごたえがあった笑顔、
出来に自信がなく不安そうな顔、
いろいろな表情を浮かべていましたが

みなさん総じて受験から解放されたほっとした雰囲気がありました。

みんな、よく頑張ったね!
本当にお疲れ様でした!

あとは合格発表日、みなさんの嬉しい報告が聞けることを祈るばかりです!

 

ただ、月並みなセリフですが、
高校入試がゴールではありません。

ちょっと休憩したいと思いますが、
ここから新たに高校生活がスタートするわけですし
その準備をしなければいけない期間でもあります。

せっかくの勉強習慣を失ってしまうことはもったいないので
ぜひ英単語などでもいいので、今の学習は継続してほしいと思います。

 

さて、サインワンでは来月から新学期になります。

新学期授業のスタートは3/4(月)から!

学校の学年替わり前に始めるのは
もちろん新学期準備のため。

早め早めのスタートを切って、
来年の大成功への布石を打っておきましょう!

体験授業も絶賛受付中です!

 

 

 

こちらの校舎ブログを私が担当するようになって5年間、
いろいろな校舎情報を発信して参りました。
皆様のご参考になっておりましたら幸いです。

来月からはサインワン全体で一括したブログに生まれ変わります。
より有益な、楽しい情報発信媒体になるかと思います。
ぜひともブックマークしてご覧いただければと思っております。

皆様、長い間ありがとうございました。

サインワン サイン・ワン 東大宮 春岡 深作 小深作 塾 進学塾 集団 個別 中学生 春里中 春野中 大砂土中 七里中 西原中 瓦葺中 小学生 島小 春野小 春岡小 蓮沼小 瓦葺小 高校生 高等部 テスト対策 新学期 春期講習会 新学年 学年末テスト 入試 公立 埼玉

サインワン春岡校では2月授業のご案内中!
無料体験授業も受付中です!

お気軽にお問い合わせください!

詳しくは校舎までお気軽にお問い合わせください。
TEL:048‐682‐2888(サインワン春岡校)
担当:門間・濱田・遠藤