入試スタート!!結果速報!!

冬期講習会が終了し、いよいよ受験生は入試をむかえました!

中3生は栃木県の私立高校、小6生は埼玉県の私立中学の入試が行われました。

早速嬉しい報告!

【栃木県私立高校】

佐野日本大学高校 合格おめでとう!!

計画をしっかりと立て、目標にむけ本当に努力に努力を積み重ねていたと思います。テスト前などは授業のないときも塾にきて解き直しを行ったり、家では得意科目の勉強と本当に頑張っていたと思います。中学校3年間の努力を積み重ねた成果が結果として得られたのは本当によかったです!

國學院大學栃木高校 合格おめでとう!!

目標にむけ一生懸命に勉強した成果あり!高校受験にむけ、だんだんと受験生の顔付きになり解けなかった問題も納得いくまで繰り返し実施して、実力をつけていきましたね!素晴らしいです。

【埼玉県私立中学校】

開智未来中学校 合格おめでとう!!

志望校合格にむけ、自分自身でも目標をしっかりと追いかけ続けた努力が結果となって身を結びましたね!中3生にも勝るとも劣らず、受験生としての姿は頼もしいものでした!

これから、埼玉県私立高校の入試、そして2月には公立高校の入試があります。

入試当日までカウントダウンです!

目の前の目標を全力でつかみ取りに行きましょう!!

IMG_2621 IMG_2606

小学生・中1生・中2生も目標にむけ、一緒に頑張りましょう!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

進学塾サインワン栗橋伊坂校

0480-55-0177

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇