【新古河校】冬期講習会が始まりました!

今日はクリスマスですが、中3生たちは12時から冬期講習会の授業を受ける生徒や自習をする生徒がいる等、

入試に向けてとてもアツくがんばっております!

2学期の期末テストが終わり、冬休みに入りましたが、お子様の成績はいかがでしたでしょうか?

新古河校に通っている生徒たちは塾で頑張った成果もあり、素晴らしい結果となりました(^^♪

以下、期末テストの結果一覧になります。

2学期期末テスト 成績アップアピールビラ新古河校

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は期末テストで3年生の高校入試の内申が決まるテストということもあり、生徒たちは非常に気合が入っておりました。

中3生にとっては高校入試直前です。

また、中1・中2生にとっても次は1年間の内申を決める学年末テストがあります。

その学年末に向けて、この冬期講習会を実りあるものにしていきましょう!(^^)/

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)