【新古河校】「うれしいメッセージ」 冬期講習体験受付中!

もうすぐ冬休み。冬休みといえばクリスマス!お正月ですが・・・IMG_3669

塾では冬期講習会!です!

先日、中1生たちに小6へのメッセージを書いて頂きました。

小6生にとって中学進級は環境がガラリと変わり、不安なはずです。

そんな不安を少しでも和らげようと中学校、こんなに楽しいよ!を軸に

メッセージを一言だけ書いていただいて、塾内に掲示いたしました。

中には写真のとおり、サインワンに進級したこととして良かった点として

「わからないところを教えてもらえる!」と書いてくれた生徒もいました。

改めて書いてもらえると大変うれしいですね(^^♪

そう、個別指導の良さはこの生徒の言う通り、

「わからないところをすぐに教えてもらえる」という点にあります。

生徒たちと話していると、「学校の授業だとみんなもいるし恥ずかしくてなかなか聞けないんです。。」

という言葉を耳にします。

その悩みは塾の個別指導で解決ですね(^^)/

期末テストで思うように点数が取れなかった方、

わからない問題をそのままにしておくと受験生になって大きく影響してしまいます。

ぜひ今のうちに塾の個別指導をご検討ください!

1人1人に先生が寄り添って、勉強の悩みを解決いたします!

只今、冬期講習会体験を募集中です。

詳細、体験のご予約のお申込みは下記の電話番号までお気軽にお問合せください。

お待ちしております(^^)

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)