Fukiage Journal -1119-【短い秋…そして冬が来た!避難訓練と2学期期末テスト対策勉強会】

ブログをご覧の皆様 こんにちは!

秋がいつの間にか過ぎ去り、もう冬の到来!校舎も冬の装飾をささやかながら行いました。

冬の装飾

冬の装飾2

そういえば、この前の11月14日(火)と16日(木)の20時30分起きた地震、すごかったですね!

え!?地震なかった!?そうです。吹上校だけ起こったのです。

というのも、避難訓練を実施させていただきました。もちろん、地震が来ないことが一番良いのですが…

避難訓練2

避難訓練3

避難訓練

最後に、2学期期末テスト勉強会について。11月は中3生と中1・2生のテスト時期が違う関係で毎週やっている状態です!!どの学年も頑張ってほしいですが、特に中3生はこの期末テストが中3の内申点を決めるテストと言っても過言ではないので、自己ベストを出してほしい!

2学期期末テスト 中村先生 2学期期末テスト対策 野原先生

我々講師一同も自然と力が入りました。

進学塾サインワン吹上校