自習室が熱い!

こんにちは、サインワン川口校です。

 

定期テスト前ということもあり「先生~、自習したいんですけど~。」という声が多く聞こえるようになりました。

サインワン川口校では、基本的に16:00~22:00までの時間で自習室を開放しています。

自習室では定期テスト前の中学生だけでなく、大学受験のに向けて頑張る高校生、中学受験に挑戦する小学生などいろいろな学年の生徒さんが机に向かっています。

本当にいい雰囲気だなぁと我が校舎ながら感じています。

また、定期テスト前の日曜日には定期テスト対策として校舎を開放しております。

なかなか家では集中できない……、そんなお子様も校舎に来ていただければ集中するしかない!という環境に置かれるため、おのずと勉強を始めます。

 

明日、10月15日幸並中生に向けて定期テスト対策を行ないます。

来週のテストに不安のある幸並中生や、次の期末テストを頑張りたい青木中生・川口南中生・仲町中生の皆さん

サインワン川口校でお待ちしております!是非校舎にいらしてください!!!