中学生の準備を少しずつ!

小学6年生の授業は少しずつ中学生に向けての準備を始めています。

といっても内容は小学6年生の内容を確実にできるようにしていくといったところです。

・・・すごく難しいことをしているというわけではないんです!

塾って楽しいですよ!

塾って楽しいですよ!

ここで、着実にできる問題を増やしていくことで中学1年生の学習がスムーズになります。

家を建てる時の基礎工事は大事です。この基礎工事を小学6年生のこの時期から取り組みます。

そうなると、どのタイミングで塾を始めればいいか・・・このブログを見たタイミングが通い時かと!!

まずは、窓口にてお話させてください。

 

随時HP更新していきます、ぜひブックマークを!!

℡:048‐423‐3337

進学塾サインワン川口上青木校 新谷(にいや)