中3保護者会

10月7日、中3生保護者会を開催しました。
お越し頂きまして、誠にありがとうございました。

高校入試に向けて必要な情報はこれ以上ないというほど用意いたしました。
はじめて受験を迎える保護者様はもちろん、2回目・3回目の高校受験を迎える保護者様にもご好評を戴き、非常に嬉しく思います。
お子様の志望校合格に向けて、引き続き面談等でお話させてください。

話は変わって,戸田市の小学校は2学期制のため,前期通知表が返ってきましたね。
塾に持ってきて頂き,手元に通知表がある状態で「A/B/C」「◎〇△」が中学校に行くとどうなるのか話をしました。
・小学校の通知表は中学校にも影響すること
・〇は良くない などなど
かなり興味をもって聞いてくれたようで何よりです。次の通知表が楽しみですね!

サインワン戸田下前校