【新古河校】前回の北辰テスト結果報告

10月に入り、中3生たちは早速、10月1日の日曜日に

北辰テストを受けてきました。ae8f312a54194a136ff83237702bffe7_t

今回は2学期の中間テスト、そして英検と日程が

重なってしまったため、勉強が大変だったかと思います。

その北辰テストですが、9月の北辰テストは

夏期講習会の頑張りで成績があがった生徒がたくさんおりました。

以下はその結果の一部です。

北川辺中3年 社会偏差値UP↑  北川辺中3年 英語偏差値5UP↑

北川辺中3年 理科偏差値UP↑  北川辺中3年 国語偏差値16UP↑

北川辺中3年 数学偏差値UP↑ 北川辺中3年 社会偏差値8UP↑

北川辺中3年 国語偏差値UP↑  北川辺中3年 数学偏差値7UP↑

北川辺中3年 英語偏差値UP↑ 北川辺中3年 社会偏差値13UP↑

北川辺中3年 5科偏差値4.9 UP↑  北川辺中3年 3科偏差値5UP↑

※上記は成績アップの一部になります。

 

夏期講習会のお盆特訓の時にたくさんの生徒が

今後の勉強の課題も書いてくれました。

その苦手な部分を今後も少しずつ克服していくために、

勉強時間を確保していきましょう!

第一志望校を目指して、がんばっていきましょう!!!(^^)/

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サインワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)