【中間試験対策】

中学3年生テスト対策の様子を見ていると自分の進路をしっかり見据えて、学習しているのがよくわかります。

彼らの真剣な表情にこちらも気が引き締まる思いです。

負けじと中学1・2年生も頑張っていましたね。前回よりも一点でも多く!

成長した姿を見せてください!!!(*^^)v

学習管理の一環としてこんなものを!

image0 (10)

塾でのテスト対策の時間や家庭での学習時間に応じて、さらには学校ワークや塾でのテスト対策用教材をどのくらい進めたかによってスタンプを押してもらっています。

みんなスタンプ獲得を目指して頑張ってくれてますね。これがあるとモチベーション維持につながります!!

 

サインワン戸田新曽校