中間テスト対策

18時頃、教室を覗くと1人の生徒が自習をしていました。授業の1時間以上も前にきて、中学校のワークを広げていました。生徒の行動の変化はうれしいですね。全力で応援したくなります。

東鷲宮校では、以下の日程でテスト対策を実施します。

鷲宮中
10/1(日)15:30~21:10
10/8(日)13:50~17:50
10/9(祝)14:00~16:50

鷲宮東中
9/24(日)13:00~17:50
9/30(土)19:00~21:50
10/1(日)15:30~21:10

(平日の通常授業時にもテスト対策を実施します)

「もっとやっておけばよかった…」と悔やむのではなく、「やっておいてよかった」と振り返るれるように、テストに向けて全力で取り組みましょう! 
中学1年生は、はじめての定期テストです。今回の結果がスタートラインとなります。入念に準備をしてテストに臨みましょう。勉強の内容やテストの準備、やる気を持続させる方法など、わからないことがあったらどんどん質問してくださいね。