パンセも2学期突入です!

 

お久しぶりです!

パンセフロンティエル担当の高橋です😊

 

9月も中旬ですがまだまだ暑い日が続いてますね。。

その中でもパンセフロンティエルにお通いの生徒さんは毎週元気に来てくれています♪

IMG_2550

きょうもがんばる👌

パンセタイムへの意欲を感じますね( *´艸`)

 

IMG_2551

さぁ水分補給!

えんぴつ、消しゴム、赤鉛筆、テキストも

授業が始まる前に準備OK(^^)

はりきってますね✨

 

2学期に入って、より頑張りを見せてくれているこちらの小2の生徒さん。

お母さまより、

「算数が好きになったんだよね」

と、とっても嬉しいご報告もいただきました✨

 

算数と一口に言っても、分野は計算、図形、文章題、、と様々ですよね。

パンセフロンティエルでは

「数の極み」(計算メインのテキスト)

「図形の極み」(図形メインのテキスト)

「しこう・すいり」(文章題や聞き取り問題がメインのテキスト)

の3冊を授業で使用しております。

 

そのためまんべんなく、丁寧に幅広い学習を進めていくことができます♪

 

月の途中からでもご体験可能です(*^^*)

体験でも、ご説明のみでもお気軽にお問い合わせください♪

 

パンセフロンティエル担当 古川・高橋