夏期講習会二週目です!

こんにちは、サインワン川口校です。

ついに八月、夏期講習会も盛り上がってまいりました。

今日はそんな校舎の様子をお伝えできればと思います!

 

まずはプログラミング講座

「スクラッチで作るゲーム作成キャンプ」という内容で夏期講習会は実施しております。

パソコンに慣れている生徒さんは難しめのゲーム作成を、パソコン初心者の生徒さんには簡単なつくりのゲーム作成をしてもらっております。

IMG_20230801_161224

楽しい雰囲気ですね!!

 

続いては中三生のクラス。

受験生にとって夏休みは天王山と呼ばれるくらい大切なものです。

この期間にどこまで知識が詰め込めるか、頑張れるかがカギになっていきます。

IMG_20230801_161249

集中して一生懸命授業に向かっていますね!

 

サインワン川口校では夏期講習の体験生を絶賛募集中です。

是非校舎に足をお運びください!