サマーパンセ目前! 1学期最終パンセタイム♪

こんにちは!

パンセフロンティエル担当の高橋です。

 

いよいよサマーパンセ目前です☺

サマーパンセは通常時とは異なる、

夏限定のテキストを使用するのでワクワクです♪

 

小学校は先週終業式がありましたね!

終業式の後、パンセタイムに来てくれた小学1年生の男の子。

 

1学期最終パンセタイムは

すべて満点花丸!

(じゃーん!)

 IMG_1535

IMG_1534

 

帰り、お迎えに来てくださったお父様との会話で、

 

「おかげさまで、学校の成績「あゆみ」が、

全て高評価でした!」

 

ととっても嬉しいご報告が☺

 

きっと、学習する習慣が身についたからですね

と一緒にお話していました✨

 

いよいよ8月からはサマーパンセのスタートです!

サマーパンセの様子も、ブログでお伝えしていきますね♪

 

~おまけ~

パンセのテキストでは、

パンセオリジナルの「キャドック王国物語」が出てきます✨

 

こちらはその地図で、パンセのお教室に貼ってあります😊

IMG_1532

これからどんな展開が待っているのかとても楽しみです♪

 

パンセフロンティエル担当 古川・高橋