「AI」からの挑戦問題だ!

 

こんにちは!

パンセフロンティエル担当の高橋です( ^^) 

 

パンセでは学習の流れの中で、

「AI」からの挑戦問題にもチャレンジしていきます!

IMG_1473

正解したら、ちょっと難しい問題へ。

間違えてしまったら、似た問題に再チャレンジ!

 

このAIアプリ、ポチポチ進めていくと最後に

「素晴らしい~~!!金メダル!!!」

のようなコメントとイラストが出てきます(^O^)

 

毎回違うイラストが出てくるので、

みんなワクワクです♪

 

基本的にはご自宅でこちらのAIアプリは進めることができるので、

保護者の方も様子を見ながら一緒に取り組めます!

 

~おまけ~

IMG_1475

同じくパンセフロンティエルを担当している古川先生から

福島のお土産でいただきました✨

 

赤べこが書いてあってかわいいです(*^^*)

サマーパンセはこのボールペンを使ってみんなのプリントを丸つけしていきます~!💪

 

パンセフロンティエル担当 古川・高橋