数検を実施いたしました

こんにちは、サインワン川口校です。

最高気温が30度を超える日が出てきていよいよ夏本番が近づいてきていますね!

校舎も夏仕様に模様替えをいたしました。

IMG_20230706_134009

雰囲気が変わることで楽しくお通いいただけたらと思います。

 

さて、本日7月8日に数検を実施いたしました。

IMG_20230708_145722

数検は受験での加点につながるので是非積極的に受けていきたいところです。

また、数検では一部の問題で電卓が使用可能となっています。

数学は苦手だけど電卓が使えるなら受験しようかな、と思える方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今までの復習や今後の受験に向けた予習にもつかえる検定となっております

サインワン川口校は英検・数検・漢検・世界遺産検定の準会場となっております。

是非ご検討ください!