【夏期講習会!】

いよいよ夏本番です、、、、体調管理には気をつけていかないといけませんね、、、

楽しみなことも多い夏です。夏祭りのポスターもよくみかけるようになりましたね。

いっぱい楽しんで、いっぱい学んで、充実した期間になれば良いと思っています。

さて、進学塾サインワン戸田新曽校では中学生を対象に夏期ガイダンスを実施いたします。

夏期ガイダンス、、、???

と思われた方もいるとかもしれませんが、これは夏期講習会の意義をお伝えするものです。

夏期講習会の重要性を先生が熱く語り、しっかりと意味のある期間にするためのものです。

このガイダンスによって子どもたちは目標や自分のすべきことがみえてきます。

生徒を対象としたこのガイダンスは

中1 7月22日(土) 19時30分~20時20分

中2 7月22日(土) 20時30分~21時20分

中3 7月15日(土) 19時30分~20時20分

となっています。

 

この夏、自分を塗りかえよう!!

 

image0 (6)

 

進学塾サインワン戸田新曽校