【新古河校】学研教室のみなさんの声

6月になりました。学習風景
学研教室の生徒たちも成績向上に向けて熱心に勉強に取り組んでおります。
学研教室では夏の無料体験学習を受付中です。
塾を検討している方、将来が不安な方など、ご遠慮なくご相談ください。
【学研教室指導者:新井よりメッセージ】
はじめまして、「学研 サイン・ワン新古河教室」担当の新井昭子です。
学研教室では、一人ひとりに合ったカリキュラムを組み、専用のオリジナル教材で学習していきます。
個別指導で小さなつまずきも見逃さずに、わかるまで丁寧に指導していきますので、多くの保護者様より好評を頂いております。

【学研教室に通うお子様・保護者様の声】
わからないところをたくさん聞けるところがいいです。学校での勉強がやりやすいです。(小6女子)
子どもの「わからない」を一緒に考えてくれます。幼児の時から先生にはとても親身になって学習の指導をしていただき、安心して小学校入学を迎えられました。入学後も子供の学校での学習状況にあわせて考えてくださり、とても感謝しています。(保護者様)

現在、夏の無料体験学習受付中です。
まずはお気軽にご参加ください。心よりお待ちしております。
※お手数ですが事前にお電話にてご予約ください。
お待ちしております(^^♪
学研教室(サインワン新古河教室)専用ダイヤル TEL 0280-61-2156
==============================
定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)
北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。
北川辺中の定期テスト対策はお任せください!
【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!
サインワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)
サインワン本部事務局 TEL0120-385-314(日曜・祝日を除く)