◆サイシン籠原校のここがすき◆

サイシン籠原校のみんなに聞きました!

サイシンのここがすき★

先生が一人一人をしっかり見ている(中3 男子)

■何回聞いてもわかるまで教えてくれる!(中2 女子)

テスト対策や検定対策をしてくれる!(中3 女子)

■教室がキレイ!(中2 女子)

■私たちのことをしっかり考えてくれるので時には厳しく時にはやさしく接してくれるのがうれしい!(中2 女子)

■先生がいつも全力なところ!(中2 女子)

■授業が楽しい!(小6 男子)

■わかりやすく教えてくれるので間違えた問題に再チャレンジしようと思う!(中2 男子)

■先生おもしろい、たのしい!(中2 男子)

得点上がった!(高1 男子)

■先生がいつも笑顔!(中1 女子)

■自習をするとポイントがもらえる!(中1 男子)

****************************

籠原校生のみんな!嬉しいコメントをありがとう(^^)/

これからもみんなの“頑張る”キモチを大切に、

精一杯サポートしていきます!

今年の夏期講習みんなの頑張りで

“熱い”にしよう!

****************************

「サイシンのここがすき」は校舎の入り口や教室に掲示しています!

ぜひご覧ください(^^)/