◆宿題やっちゃおう教室◆

小学生の皆さん!もうすぐですね!

プール花火お祭り楽しいことがたくさん待っています♪

しかし!!

夏休みの最後には・・・

学校の大量の宿題に追われる

暑さで集中できない

わからないまま宿題が進まない・・・

ということはありませんか?

そこでサイシン籠原校では、小学生夏休み特別企画として

学校の宿題をやっちゃおう教室を実施します!

この4日間をつかって、学校の宿題を塾で一緒にやりましょう!

もちろん質問も大歓迎!分からないところやむずかしい問題は先生と一緒に解決していきましょう!

みなさんの参加を楽しみに待っています!

■日程  ①7/25(水)

②7/30(月)

③8/10(金)

④8/25(土)

■時間  15:30~17:00

※1日のみの参加でもOK☆

■対 象  小1~小6生

■参加費  

■持ち物  筆記用具、スリッパ 、

学校から出されている夏休みの宿題

(ドリル・ワーク・プリントなど)

※塾外生の方の参加も大歓迎です!詳しくはお問い合わせください^^

tel:048-530-5800(担当:上村)

サイシン籠原校には“頑張る”小学生が

たくさんいます(^^)

夏休みも一緒にがんばろうね