努力は裏切らない!

「努力は裏切らない!」

 

こんにちは!

ジーパピルス竹の塚校です。

 

*****

ジーパピルス竹の塚校では、イベントを開催します!

ぜひ、ご参加ください!塾外生の方も大歓迎です!

夏期オープンテスト

小学生夏のイベント

・SDGsバッジを作ろう!

・宿題やっちゃおう教室

・読書感想文書き方講座

*****

 

さて今年は、運動会、魚沼自然教室、修学旅行など、学校行事も予定通り開催されているようですね。

生徒の皆さんは、「疲れた~」「大変~」と言いつつも、笑顔!

その様子を嬉しく思います。

一つ一つの経験で得た気付きや感情は、今後の成長に大きく結びつきます。

 

先日、部屋の片づけをしていたときに、「思い出」と書いた段ボールが出てきました。

そこには、小中高の卒業アルバムやプリクラ、写真、友達からもらった手紙や、日記帳、まさかの高3の時の模試の結果なんかも入っていました。

ついつい懐かしくなって一つ一つ見ていたのですが、ウン十年前の出来事にも関わらず、どれもこれも、そのときの「背景」や「気持ち」を覚えている自分にびっくりしました!

月日が経つのはあっという間だなあ…と思うと同時に、小中高大…と、いろいろな経験をしたこと、させてもらったことを私自身も嬉しく思いました。

 

その時感じたこと、やってみたことは、今後の生徒の皆さんの成長に大いに役立ちます。

ジーパピルス竹の塚校での経験も、その一つ。

足立第十四中、入谷南中は、中間テストまでもう少しですね!

今の努力が、未来の自分を創ります!頑張りましょうね(^^)/

 

 

[おしらせ]

ジーパピルス公式SNS更新中!

◎塾外生の方へ

ジーパピルス竹の塚校は、小学1年生~高校3年生までを対象にした学習塾です。

入塾説明会や、体験授業を受け付けております。

お電話、またはお申込みフォームで受け付けております。

お問い合わせ、お待ちしております。

 

*******

G-PAPILS竹の塚校