GDLSをうまく活用しよう♪

新学期が始まって早2週間。

新中1生の皆さんはGDLSの使い方には慣れてきたでしょうか…?

もちろんもう実施している中2生や中3生も念のため確認をお願い致します!

 

GDLSの宿題は

「理解度確認テスト」「演習」

のセットで宿題1つ終了!

となっておりますので2つとも実施してください(*^-^*)

 

この2つをやることに意味があります。

理解度確認テストでは自分の今の実力が。

その結果を正直に入力することで

その結果を踏まえた演習問題、

つまりは「自分の今のレベルに合わせた演習問題」が自動的に選ばれる、

尚且つ、それを自宅で実施できるのです。

 

この2つで1セットの認識をぜひ癖付けてあげてくださいね(*´▽`*)

 

※今年度導入致しましたオンライン自習室「みんがく」は

春休みの3月26日(土)~4月6日(水)まで

毎日9:00~11:00、18:00~22:30で開室しております。

 

G-PAPILS籠原校

************今後の日程************

3/  26(土)3月通常授業終了

  28(月) 春期講習会①

  29(火) 春期講習会②

  30(水) 春期講習会③

  31(木) 春期講習会④

4/      1(金) 春期講習会⑤

           4(月) 春期講習会⑥

           5(火) 春期講習会⑦

   8(金) 4月通常授業開始

***********************************

G-PAPILS籠原校