窓貼り更新完了♪

定期テストの結果がある程度出揃って参りました!

まだ結果が出ていない子もおりますが、先に出た子たちの分を貼り出してありますのでよかったらご覧ください(*^-^*)

 

 

最近めっきり寒くなってきて秋はどこへ行ったのやら…と

秋ではなく冬の訪れを感じる今日この頃ですが

みなさまどうか体調にはお気を付けくださいませ(>_<)

(私も気を付けます…!!)

 

 

ちなみに教室にはこのように掲示されております…♪

 

 

来月にはもう次の定期試験が待ち受けているので

今回の結果を踏まえて次に活かせるよう、今からしっかり準備していきましょう!

 

***********今後の日程***********

10/26(火) 英検1次試験結果WEB発表

10/31(日) ハロウィン

11/ 7(日) 北辰テスト

***********************************

G-PAPILS籠原校