第2回ノートコンテストをやります!

こんばんは!ジーパピルス籠原校です。

 

さて、ジーパピルス籠原校では、「第2回ノートコンテスト」を10月19日から実施します。

こちらは、「ノートをきれいに書いている生徒を表彰しよう!」というものです。第1回は

1学期に実施しました。今回はだれが表彰されるのか、ワクワクしています(^^)/

 

こちらは、三尻中3年生のノートです。

こちらは、川本中学校1年生のノートです。

ふたりとも、素晴らしいですね!

ノートがまとまっていて、ていねいに書いている人は成績向上しやすいと言われています。

このイベントを、ていねいにノートをとるきっかけにしてもらい、成績向上につながればと思い、実施いたします。

ジーパピルス籠原校生の皆さんには、ぜひ「ノートをていねいに書く」ということも一つの目標にして頑張ってほしいなと思っております。

 

******************

【今後の予定】

10月 9日(土)中3生 高校入試対策講座10月②

   16日(土)第2回 数学検定試験

   23日(土)第2回 漢字検定試験

   23日(土)中3生 高校入試対策講座10月③

 

*******************

G-PAPILS籠原校

048-530-5800