ジーパピルス竹の塚西口校のここがすき!

「ジーパピルス竹の塚西口校のここがすき!」

 

こんにちは!

ジーパピルス竹の塚西口校です。

 

先日、ジーパピルス竹の塚西口校のここがすき!を書いてもらいました。

一部、ご紹介しますね。

 

★授業の最後に、振り返りを書くと、そこに先生が一言書いてくれるから、頑張ろうと思える! (伊興中3年)

★学校での悩み事を聞いてくれて、相談に乗ってくれる。(伊興中2年)

★宿題もあるから、家でも勉強できていい。(東伊興小5年)

★GDLSで自分の不得意な問題がわかる。(入谷南中3年)

★内申点の決まり方などを教えてくれるガイダンスがある。(足立第十四中1年)

★じゅくではつ音を聞いているから、学校のリスニングのときにはつ音がわかってうれしい。(東伊興小5年)

★新型コロナウイルスの感染対策をしているから、安心してジーパピルスに来れる。(伊興中1年)

★先生が必ず「こんにちは」「さようなら」とあいさつをしてくれるところ。(入谷南中1年)

★先生と話しやすい。(伊興中3年)

★先生たちが「がんばって」と言ってくれるところ。(東伊興小3年)

★わからなかったところがわかった時、次頑張ろうという気持ちが持てる。(古千谷小6年)

★家より集中できる。勉強がはかどる。(入谷南中2年)

★1人1人、静かに集中して取り組んでいるから、自分も落ち着いて、集中して勉強することができる。(伊興中3年)

 

生徒のみなさん、嬉しいメッセージをありがとうございます!

生徒のみなさんが、たのしく前向きに学習に取り組めるよう、今後も精一杯サポートしていきます。

 

 

ジーパピルス公式SNS更新中!

 

◎塾外生の方へ

入塾説明会や、体験授業を受け付けております。

お電話、またはお申込みフォームで受け付けております。

お問い合わせ、お待ちしております。

 

*******

G-PAPILS竹の塚西口校