★夏期講習会、2週目もまもなく終了!

さて、夏期講習が始まって早1週間。

まずは予習から!と中学生、復習をするぞ!と小学生と高校生。

みんなそれぞれに頑張っております。

 

 

夏期講習2週目の今週は「宿題やっちゃおう教室」が!

 

12:30~13:20の夏期講習授業が始まる前の50分間、

「早めに終わらせてしまいたい」

「家だと集中できない」

「涼しくて集中できる場所でやりたい」といった様々な思いを抱えている子たち用に

4日間開催しました(*^-^*)

 

 

普段塾に通っていただいている塾生の兄弟生もOKのこの教室、毎日たくさんの子が参加してくれました!(^^)/

「残り何分だよ~!」「10分経ったよ~!」

普段お家だと時間を気にせずダラダラやってしまう子も

合間合間にこのようなカウントを入れるだけで集中具合が変わりました(*^^*)

宿題やっちゃおう教室も残すところあと1日。

どこまで自分の課題と向き合えるか、少しでも変わった自分を味わってもらえたら嬉しいです♪

 

***********今後の日程************

7/26(月)~29(木) 夏期講習会⑤~⑧

8/ 2(月)~ 5(木) 夏期講習会⑨~⑫

   9(月)~11(水) 中3夏の集中講座

  16(月)~19(木) 夏期講習会⑬~⑯

 23(月)~26(木) 夏期講習会⑰~⑳

※時間帯が通常と異なりますのでご注意ください

①13:30~14:20

②14:30~15:20

③15:30~16:20

④16:30~17:20

⑤17:30~18:20

⑥18:30~19:20

⑦19:30~20:20

⑧20:30~21:20

***********************************

G-PAPILS籠原校