★HAPPY HALLOWEEN!

HAPPY HALLOWEEN !

ということで、

漢検・数検・あすがくテストとイベント目白押しの本日ですが

小学生ハロウィンイベントも無事開催されました!!

ハロウィン当日にハロウィンイベントが開催できるなんて…!

レアな年になりました(*^_^*)

今年は情勢がアレなので、全力パーティはできなかったのですが

ハロウィンにまつわるものやこの情勢にまつわるような内容の謎解き大会を行いました!

誰が最初にひらめけるか

正解を導けるのはだれか

などなど

大いに盛り上がりました!!

謎解きって

ひらめき力や発想力、観察力、すべてが養えるんですよね。

最初苦戦していた子も、みるみるうちにひらめけるようになったり

すこしのヒントで「あ、わかった!!!」って気づけるようになったりと

みんなの成長を感じられた楽しいイベントでした(*´▽`*)

お土産謎も楽しんでね★

参加してくれたみんな、有難う!

次回はクリスマス前のイベントです。

今回参加できなかった子も次回待ってます♪

*********************

G-PAPILS籠原校