ジーパピルスのここがすき★

G-PAPILS(ジーパピルス)西川口校のブログをご覧いただきありがとうございます!

朝晩はだいぶ涼しい日が増えてきましたね。秋の訪れを感じる今日この頃です。

さて、ジーパピルス西川口校にお通いいただいているお子様方に、「ジーパピルスで勉強してよかったこと」というテーマで感想文を書いてもらっています。

まだ全員分集まってはいないのですが、嬉しい内容を書いてくださった方がたくさんいらっしゃったので、今回はその一部をご紹介したいと思います!

ジーパピルスは早めにテスト範囲の勉強ができる。わからないところがあれば先生が教えてくれる。
中1Tくん

先生がわかりやすく、とてもていねいに教えてくれます。
中1Sさん

わからないところは先生がやさしく教えてくれます。わかりやすいので、苦手な教科も少し好きになれました。テスト対策もあるのでしっかりと予習復習をすることができます。
中1Kさん

進行表があるのがとてもいい!なぜなら、たくさん進めて、進行表で確認できるから。めちゃやる気が出る!
中1Tくん

最初は勉強が嫌いだったけど、問題が合ってた時にうれしくて、勉強が好きになれた。
中2Gさん

成績がかなり上がりました。挙手もたくさんできるようになりました。勉強するという習慣も見につきました。
中2Sくん

自分が苦手なところをしっかりと把握し、わからないところは先生に聞けるところ。いろいろな問題を解けるようになった。
中2Yさん

わかるところはどんどん進め、わからないところは詳しく解説してくださるので効率よく勉強ができ、成績が上がったこと
中3Uさん

自分で考えて進めていくので、計画をたてるようになる。これが身につくと、家でも簡単に自習の計画が立てられるようになった。
中2Wくん

学校よりも早く進んで勉強できるのと、苦手なところに時間をかけられるので成績が上がる。
中3Kくん

自分の苦手なところを理解し、塾に入る前よりも苦手をなくすことができた。
中3Kさん

授業だけでなく、普段の勉強方法など聞くことができる。自分はこのおかげで30点UPしました。
中3Iくん

わからないところは映像再生できるから、繰り返し確認できる。それを聞けばだいたいわかる。
中3Tくん

周りがいつも集中していて、自分も集中できる。とても良い環境!!
中3Kくん

テスト対策で模擬テストをやってもらえる。集中できる!いつでも質問できる!
中3Wくん

国語が35点でしたが、今は80点くらいとれるようになりました。
中3Mくん

1504454_m-1024x683.jpg

これからもお通いいただくお子様方、そして保護者の方々に「ジーパピルスに通っていて良かった!」と思っていただける運営を心掛けて参ります!

ジーパピルス西川口校 眞田雅之