気候が秋になってきましたね

最近は夜も涼しくなって、秋になってきたんだなぁということを肌で感じますよね

ただ、読んで字のごとく、暑さを忘れないでといわんばかりの「残暑」も相まって

体調も崩しやすくなっていますので、皆様もどうかご自愛くださいませ。

(私も気を付けます…!)

 

ということで、籠原校は校舎の秋化継続中です!

教室内だけでなく、入り口も一新しました♪

 

一足先に校舎もハロウィン仕様です(*^-^*)

今、窓口のフレグランスがシトラスの香りなので

近づいてきた生徒たちが「いいにおい!!」といってくれて

嗅ぎに来てくれています(笑)

 

 

そして教室内も

みんなの持ってきてくれているテスト結果のおかげで

とうとう2列に♪

 

来週からは得点アップの子も貼りだしますのでお楽しみに(*^-^*)

「俺の載ってる!これだ!」なんて言いながらニヤニヤ友達に話している子も…♪

というわけで、

継続してテスト結果回収中…!

皆様ご協力お願い致します。

 

 

***********今後の日程**************

9月21日(月・祝)        敬老の日 休校 ※授業の実施はありません。

9月22日(火・祝)        秋分の日 休校 ※授業の実施はありません。

10月1日(木)          年間授業調整日 休校 ※授業の実施はありません。

10月2日(金)          年間授業調整日 休校 ※授業の実施はありません。

10月3日(土)          中3生保護者会

***********************************

G-PAPILS籠原校