★校舎も秋仕様に♪

夏期講習会が終わり、校舎もがらっと秋仕様になりました!

実はこの装飾、講習会最終週に

葉っぱを地道にハサミで切り、切った葉っぱの裏にテープを貼り、

そして壁にペタペタ…と、籠原校の先生方みんなで作成していたんです!

有賀先生、浦先生、喜多村先生、栗山先生、佐藤先生、兵藤先生、西野先生(50音順)

全員の協力があって完成している籠原校の掲示物、よかったら是非見に来てやってください♪

見ていただきたいといえばこちら!

前回もお話ししたシールラリー!!

 

中3が頑張るだけでなく、今回は中1も中2も全力参加!!☆°˖✧˖°

中3女子が

「テスト後じゃないのにこんなにみんなが貼ってるのすごくないですか?!」

と驚くくらい!(*^^*)

「成長する」のためには「自分を知る」こと

そして

「自分を知る」には、まずは「自分の記録をつける」ことから

自分がどれくらいやっているのかの記録付け、結果が楽しみです♪

 

 

***********今後の日程**************



9月12日(土)          中3生高校入試対策講座②

9月12日(土)          前期期末テスト 対策勉強会

                  10:00~14:20

  13日(日)          前期期末テスト 対策勉強会

                  10:00~15:20

9月16日(火)          漢字検定、数学検定 申込締め切り

9月19日(土)          中3生高校入試対策講座③

9月21日(月・祝)        敬老の日 休校 ※授業の実施はありません。

9月22日(火・祝)        秋分の日 休校 ※授業の実施はありません。  

10月3日(土)          中3生保護者会

***********************************

G-PAPILS籠原校