中学生夏期集中講座!

「中学生夏期集中講座!」

 

こんにちは!

ジーパピルス竹の塚西口校です。

ジーパピルスでは、新型コロナウイルス感染防止対策をしっかり行った上で授業を実施しております。

 

ジーパピルス竹の塚西口校では 8月9日(日)~11日(火)に中学生夏期集中講座を開講いたしました。

この講座では、3日間×500分の集中講座で、5科目徹底演習を行いました。

中3生はもちろん、中1・中2も高校入試を見据えたワンランク上のレベルアップ講座となっております。

単元別演習で基礎知識を習得し、そのあと問題演習で応用力を鍛えます。

中3生は、大量の学習量×既習範囲の復習をすることで入試に必要な基礎学力の定着をはかり、

中1・2生は早くから入試問題に触れることで今の学習が入試に直結することを体感させることが狙いです。

高校入試ガイダンスや、作文講座も行い、今後の学習への大きなステップアップになったと実感しています。

今回の講座で、基礎知識はもちろん、集中力、忍耐力も身についたように思います。

今回培った力を今後の学習へ役立て、成績向上に向けてさらに頑張っていきましょう。

期待しています!

 

◎塾外生の方へ

入塾説明会や、体験授業を受け付けております。

お電話、またはお申込みフォームで受け付けております。

お問い合わせ、お待ちしております。

夏期講習会 1DAY体験受付中です!

読解トレーニングコース、英会話コース、プログラミングコース 体験会 お申込み受付中です!

 

*******

G-PAPILS竹の塚西口校