★高校生の背中

 

 

今回は

中3の受験期を終えても

毎日のように塾に来て頑張っている高校1年生の姿の一部をお届けします♪

 

 

中3で受験が終わると、勉強もストップしてしまう子が多いですが

G-PAPILSの生徒は違います!

私立に進む子はもちろん私立で頑張りますが、

公立に通う子は勉強を続ける子がパピ生は多いんです。

 

 

そうなんです、

G-PAPILSには高等部があるので

今まで慣れ親しんだ勉強環境をそのままに続けることが可能なのです!(*^-^*)

 

自分ではなかなか勉強時間を確保することが難しい

家だと集中できない

家ではスイッチをオフにしたい

そんな子たちには、G-PAPILS高等部がおすすめです♪

 

高校1年生になってもしっかりとした勉強習慣を確保している彼らですが

ほぼ毎日のように学校が終わると小学生や中学生の時と同じように

塾に来て、授業を受け予習し、学校の課題や宿題を終わらせていきます。

今はテスト前なのでテスト勉強も熱心に頑張っています♪

 

小・中学生の皆さんには

ぜひそんな先輩たちの姿を見てほしいですし

同じように育ってもらいたいと私は考えて日々指導に当たっています。

籠原校の生徒には

後輩の手本となるような

かっこいい先輩になってほしいものですね(*^^*)

************************************

G-PAPILS籠原校

048-530-5800