春期講習お疲れ様でした♪

昨日無事春期講習会が終了いたしました!

 

学校に行けない分

久々の長丁場の授業にみんな序盤は苦戦しながらも

最後には今年度の勉強のやり方を定着させてくれていました(*^^*)

もちろん対策もばっちり!

◆毎日しっかりアルコール除菌(来た時と休み時間と帰る時!)

◆定期的な換気(夜はちょっと寒い思いをさせてごめんね!)

◆タブレットやドアなどの共用物はこまめに消毒(協力してくれた子有難う!)

やりすぎぐらいがちょうどいい!」と

耳にタコができるくらい先生が言ってたので、みんなもたくさん気を付けてくれてありがとう!

みんなの安全が保たれたのは、みんなのおかげです。  

いつ学校が始まっても大丈夫なように

春期講習で進めた部分を復習してあげようね♪

4/7(火)~新学期開始!

みんなの元気な姿に会えること、楽しみにしています(*^-^*)

G-PAPILS籠原校