新中1生のスタートダッシュ!

「新中1生のスタートダッシュ!」

 

こんにちは!

ジーパピルス竹の塚西口校です。

 

本日は、小学校の卒業式ですね。

ご卒業おめでとうございます。

 

ジーパピルス竹の塚西口校の新中1生は、1月より「新中1準備講座」として、中学校の予習に取り組んできました。

中学校での4月・5月の生活は、新しい環境のもと、オリエンテーションや部活動の選択などをはじめ、さまざまな行事が続きます。

そのため、目新しさや忙しさに流されているうちに、肝心の学習に集中する間がなく、あっという間に6月の「中間テスト」になってしまった!という風になりがちです。

しかし、ジーパピルス竹の塚西口校では「学習管理」もしっかりサポートしていきますので安心してくださいね。

中学校で最高のスタートダッシュを決めるべく、新中1生のみなさんを全力で応援してまいります。

*******

G-PAPILS竹の塚西口校